QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
夢想花
夢想花
 うれぴい! 「インフルエンザ予防絶交仮面の歌」に、曲がつきました~! 
 このブログの2009年6月12日号を見て下さ~い!

クリックで救える命がある。     
オーナーへメッセージ

2017年11月19日

スマホに送られて来るベビーカレンダー、赤ちゃん育ての知恵・知識が満載です。

今号は、スマホに送られて来る
ご存じかも知れませんが、」
ベビーカレンダー
      をお送りします。
赤ちゃん育ての知恵・知識が詰まっていますので、
    クリックをお願いします。

https://baby-calendar.jp/


      若い現役の頃は
      仕事を言い訳に
      子育ては、殆ど妻に任せた
        年老いてやっと気付いて、
         せめてもの罪滅ぼしに
         アップする次第です。m(_ _)m


presented by
パッヘルベルによろしく
http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20100305001/1.htm"> presented by 地球の名言 http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20100305001/1.htm
同じカテゴリー(元気印・生きる)の記事画像
真夜中に目が覚めて、マツコデラックスさんとさかなクンの、対談に感激、そして、夜が明けて・・・
沢田知加子さん歌唱の歌♪ 会いたい ♪に出会えて、感激しました。人生の歴史で、人との出会いの大切さそして希有さに・・・
真夜中に眼が覚めて、今日は、大好きなテレビ番組プレバト、に触発されて、下手な俳句もどきです。そして・・・
スマホからの投稿です。春を願って、スマホに保存している花を載せました。 
ウルトラ・スーパー・スペシャル・ノーベル賞!
同じカテゴリー(元気印・生きる)の記事
 今日は、午後、ウォーキング頑張りました。途中、スマホ見ながら自転車走行の少年・少女の危険?!が、気に成りました。 (2024-04-17 17:40)
 青年期京都府警警察学校で一年間起居を共にした同期生会から、隊長さんからお電話下さり近況を語り合える人生の貴重な宝! (2024-04-16 10:56)
 人生勉強不足の私に、相田みつをさんのお言葉、どうかどうか、ご示唆を戴き、学ばせて下さい。m(__)m (2024-04-15 17:59)
 今日はテレビを見て、喜怒哀楽!した後 最後は、スマホを持って ウォーキングしながら、日本の事をあれこれ思いました。 (2024-04-14 19:18)
 今日も雨模様で、外出・ウォーキング儘ならず、NHK健康チャンネル、相撲の四股、健康ステッパー等でお勉強したいです。 (2024-04-08 13:05)
 TVサンディモーニング、と、そこまで言って委員会を見て後、ウォーキングし、公園で、子ども達と未来の夢等を語り合いました。 (2024-04-07 18:02)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。