QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
夢想花
夢想花
 うれぴい! 「インフルエンザ予防絶交仮面の歌」に、曲がつきました~! 
 このブログの2009年6月12日号を見て下さ~い!

クリックで救える命がある。     
オーナーへメッセージ

2018年12月08日

貴の岩が、引退しました。かくなる上は、これまでの事を、糧に、人生の荒波を耐えて超えて・・・

真夜中に眼が覚めて、
ツラツラとiPadに思いを、ぶちまける。

力士貴の岩は、
引退届けを、相撲協会に出しました。

身から出た錆び、とは言え、
大相撲にとって、貴重な人材を失い、
ご本人にとっても、
人生航路変換を余儀なくされる結果になりました。

一フアンとしても、辛い結果に成りました。

だけど、
いつまでも愚痴ってばかりいても仕様がありません。


かく、結果になった以上、
ご本人の再起・再出発・・・

これまでの事を糧に、
これから、波風ある人生を、渡って超えて、
何かの形で、
笑顔と納得を、日本とモンゴルにお届け下さるよう❗️

願う、一フアンの期待です。m(_ _)m


presented by
パッヘルベルによろしく
http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20100305001/1.htm"> presented by 地球の名言 http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20100305001/1.htm
同じカテゴリー(憲法・法律等)の記事画像
テレビで線状降水帯!の報道がされています。ウェザーニューズで線状降水帯、災害予防の為、少しでもお勉強したいです。
沢田知加子さん歌唱の歌♪ 会いたい ♪に出会えて、感激しました。人生の歴史で、人との出会いの大切さそして希有さに・・・
朝クリニックへ、診察・医療をして戴きました。帰宅後テレビでは、北朝鮮民衆の飢えの報道が、民衆の平和安寧!を何とか世界に
今朝テレビの前でかぶり付き応援! WBC大会で、【侍ジャパン】村神様が決めた!劇的サヨナラ勝ち! 興奮しました。
真夜中に眼が覚めて、今日は、大好きなテレビ番組プレバト、に触発されて、下手な俳句もどきです。そして・・・
子どもの虐待による不幸な事態・・・認定NPO法人 児童虐待防止協会と厚労省HP,で勉強したいです。
同じカテゴリー(憲法・法律等)の記事
 米大リーグでの大谷翔平選手活躍やフアンの気持ちに感激一方で、世界権力者の地球環境破壊人命を蝕む行為に心痛めています。 (2024-03-29 13:49)
 ウォーキング頑張るも、脚力弱った私転倒し、と公園で遊んでた小学生10数人の人情、私を助け起こして下さいました。 (2024-03-27 17:40)
 水原一平氏のギャンブル依存症に心痛め、人間は環境の生き物、人間が依存症から再起できますよう、依存症の勉強をさせて下さい。 (2024-03-26 16:13)
 テレビ局で水原一平氏の賭博の報、そして、大谷翔平選手の立場云々に心配の一方、日本政治家の政治資金問題の追及は如何に?! (2024-03-25 15:11)
 雨模様の今日、外出も儘ならず、ひたすらテレビ視聴三昧、吉本新喜劇舞台放送で、人生の辛酸・味!を教えて戴きました。 (2024-03-23 16:02)
 午後、お天道様ご機嫌宜しく、久し振りにウォーキングして、ご近所のワンちゃんやご高齢の方々、中学生達と、会話しました。 (2024-03-22 17:19)
この記事へのコメント
まあモンゴルには戻れんね

ハルマを堕としめた犯人だから

モンゴルの人達は、一生そう言うよ

イワだけ日本で仕事探すか

でなきゃ家族ごとアメリカへ難民申請して移住するのがベストだね

難民申請は相撲協会がバックアップしてやれば通るよ、日本経由なら

モンゴルでは、ハルマがヒーローで、イワはヒール

それはイワが廃業しても変わらない

何故そうなるかは、ベストカーでビル大友氏が、フランスでのゴーン氏評価の話で、大陸人の考えをカエサルや故バレストル氏も例えに出して解説してるから、それ読むとわかるさ

故バレストル氏は凄かっただろ

その後のエクレストン氏もやり手だったし

そう言う話が、ハルマとイワにも当て嵌まるのが大陸人の気質だ
Posted by いつもの奴 at 2018年12月08日 14:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。