QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
夢想花
夢想花
 うれぴい! 「インフルエンザ予防絶交仮面の歌」に、曲がつきました~! 
 このブログの2009年6月12日号を見て下さ~い!

クリックで救える命がある。     
オーナーへメッセージ

2020年06月03日

昨日の蒸し暑さ、その上に、パソコンも⁉️ そしてテレビ報道、米国での、国民の民主政治希求・人権闘争の波の高揚‼️

昨日は、
暑くて、蒸し暑くて、
三密を避ける為に、クーラーも点けず、
扇風機で涼を取っても、上手く行かず、
その上、長く、
パソコンとiPadのネット通信機能が、変調で、
ああだ、こうだと、あちこち触って、
やっと、ネット通信機能が、回復しました。

そして、テレビでは、
米国での、警察官の、
黒人男性殺害事件。
動画を見る限り、
当該警察官の、加害行為です。


に、端を発した、
民衆の怒りの抗議行動と、
それに便乗する輩の反社会的行動の悲しさ。

だけど、
大多数の民衆は、
肌色を超えて共闘し、
米国の警察官も、膝間付いて、
抗議活動に、共鳴してました。

だけど、
だけど、

トランプ米国大統領の、
民主主義に背を向けた、対応の無慈悲さ‼️

政治とは、何か⁉️
民主主義とは、何か⁉️
人権とは、何か⁉️
誰の為の、政治なのか・・・⁉️


考えさせられる、
米国の大多数の警察かも、辛いだろうな⁉️

くれぐれも、
迷妄な政治屋によって、
権力の濫用・横暴を、させない為に、
民主主義も人権も、
普段の、不断の、
有権者国民の、政治凝視と
重き一票の行使の大切さを、

訴えたい、超心配❗️ 老爺のお訴えです。m(_ _)m


presented by
パッヘルベルによろしく
http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20100305001/1.htm"> presented by 地球の名言 http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20100305001/1.htm
同じカテゴリー(歴史・世相断面史)の記事画像
朝クリニックへ、診察・医療をして戴きました。帰宅後テレビでは、北朝鮮民衆の飢えの報道が、民衆の平和安寧!を何とか世界に
今朝テレビの前でかぶり付き応援! WBC大会で、【侍ジャパン】村神様が決めた!劇的サヨナラ勝ち! 興奮しました。
同じカテゴリー(歴史・世相断面史)の記事
 真夜中に目が覚めて、長い地球の歴史で、同期生的存在の人・人・人、を大切にする国であり、地球でありますよう・・ (2024-05-12 04:03)
 5月も7日、だと云うのに寒くて、お天道さまに愚痴ってる私、ですが宇宙の誕生・地球の誕生・人類の誕生に、大感謝です。 (2024-05-07 12:08)
 お天道様ご機嫌×ウォーキングも儘ならず、家に籠もって愚痴り三昧。この天候、産業革命以降の地球温暖化の故か??!思い煩って (2024-05-06 13:27)
 5月なのに、寒い最近。地球の状態が、変化、しているのでは・・・?!地球の環境変化。。。その対策等、お勉強したいです。 (2024-05-01 17:12)
 午後、蒸し暑い中、ウォーキングして帰宅後、大好きテレビ番組の笑点を見て、平和安寧の世の有難さを、改めて実感しました。 (2024-04-28 18:48)
 真夜中のテレビで、さだまさしさんの今夜は、生でさだまさしさん‼️ 笑いつつ何かと考えさせられました。そして夜が明けて (2024-04-27 01:17)
この記事へのコメント
はあ?

暴動を鎮圧するのは、政府の義務じゃん

州軍が役立たずなら、政府正規部隊を投入するのは当然

お花畑な戯れ事言ってるんじゃない

特に民衆なんてのは身勝手な物だ

いつまでも民主主義なんて有り得ないシステムに妄想してんじゃないよ
Posted by いつもの奴 at 2020年06月03日 04:33
ついでに、この暴動もチワワコロナと同じく、支配者側の意図した騒乱

フルフォード氏は読んだか?

よっしを読んでるか?

世の中の仕組みから目を逸らし、表面の綺麗事だけで考えてる無能さんよ

嘘をばらまくのも大概にしろよ!公務員
Posted by いつもの奴 at 2020年06月03日 04:38
あ、公務員は、支配者側の家畜奴隷だった

せいぜい支配者に奉仕して、餌をもらってな!
Posted by いつもの奴 at 2020年06月03日 04:39
前回とかに書いたかな?

ブルーインパルスの東京飛行は、サンダーバーズやブルーエンジェルズの物真似

大臣が認めたじゃん

花火?

あんなの、ただの在庫処分だよ!

夏の大会シーズンに向けて、秋から冬に大量製造した花火が、各地中止で使用不可能に

しかし、解体処理は危険だし、長期在庫も不可能

なれば、格好いいテキトーな理由つけて、打ち上げてしまえ!

てのが真実よ

医療関係者への支援とか言っとけば格好つくし、打ち上げ許可も出て、在庫花火の消化処分になる

ただそれだけの話だよ

花火師さん有難う

なんてお花畑で脳天気な「民主主義家畜奴隷さん」達よ

やはりマイクロチップで頭脳コントロールされるしかないね

自分で考える能力が皆無なんだから

マイクロチップでコントロールされた家畜で居たほうが幸せだよ、あんた達は
Posted by いつもの奴 at 2020年06月03日 04:49
所で、白人が、黒人他の有色人を蔑視する根拠は何か?

前から言ってる飛鳥氏の本などでも説明されてるから、当然知ってるよね?

まさか飛鳥氏の本を読んでない?

あららー、流石は家畜奴隷さん

支配者の洗脳がよく効いてますねえ

しっかり支配者に貢ぎなさい
Posted by いつもの奴 at 2020年06月03日 12:12
いつもの奴さん

ご主張の向き、あなた様のHPなりブログで、ご主張されてはどうですか⁉️

お互いに、学び合う、と言う事で、このコメント欄を設けていますので、よろしくお願いします。

一方的とも言える決め付けがきつくて、公開すると、誰かを傷付けないかと、私は、いつも、冷や冷やしています。
Posted by 夢想花夢想花 at 2020年06月04日 00:39
いつもの奴さん

と同時に、あなた様からのコメントは、私の反省材料に成って、勉強させて頂いてます。有難うございます。m(_ _)m
Posted by 夢想花夢想花 at 2020年06月04日 01:13
こちらがどうこう説明するより、神言さんやよっし氏のブログとか、飛鳥氏やフルフォード氏の本を読んだほうが早いし詳しいから、とにかくそちらを読んで下さいな

それを信じるかどうかは、そちら様のお好きに

ただ、現実に世界はコントロールされているのは確か

それと対決して、自力で自立するか

コントロールを受け入れて、檻や水槽の中だけで、設定された「幸福」な暮らしをするか

お好きなのを選ぶだけ

支配者が撒いたチワワコロナ騒動に巻き込まれ、支配者が想定した騒動に加担しながらの民主主義は有り得ない

ラジオとかでも、マスクや消毒をしない人へ攻撃するパーソナリティーも存在する

自粛警察と同じく同調圧力を広げてるバカパーソナリティーが、リスナーの同意を集めるんだから救いようが無い

こんな連中なら、支配者に頭脳すらコントロールされ、完全オペーションされた「幸福」の世界へ行ってしまうのも、連中の好みだから放っとくしかないかとすら思う

以前に書いた、漫画とアニメ映画「地球へ」(テラへ)の中で、人類解放側の主人公ソルジャーブルーと対決する、支配政府側の指揮官キース・アニアンが、完全支配に疑問を持ちつつも、やはり人類は完全支配されているべきでは?と悩む

そのストーリーを思い出し、現在の右へ左へ騒乱する人民に対して、キース・アニアン的な考えもアリかと思ってしまう状態です
Posted by いつもの奴 at 2020年06月04日 03:32
3:32頃書いたのが、途中で通信が途切れたので、もしかしたら消えたかも知れません

消えてたら、また書いてもいいけど、全く同じには書けません、忘れるから

全く違う話

メキシコで、日本の調査チームが、古代マヤ文明(かもしれない)都市遺跡を発見

広大な舞台状の土地は、祭祀場と思われる

てな記事ですが

古代遺跡で、現在世界では理解不可能な建造や構造が出ると、祭祀場ですと説明する学者って、まともじゃない

あのね、古代の人々が、そんなに毎日毎日祭祀してたとでも?

何がしか信仰してたとでも?

何を根拠に?

古代の人々も、祭祀ばかりするほどヒマではないでしょうが?

とにかく祭祀場としとけ!みたいな、無責任な見識しか出来ぬなら、学者を辞めて欲しい

記事のCG画像見たら、確かに巨大で広大な、長方形の平地が建造されてます

何かに似てません?

そう!飛行場

なので、天の磐船が発着してた飛行場と考えたほうが自然でしょうに?

古代、てか先代超科学文明時代に、天の磐船が存在したのは複数の文章で残されてるんだから、今回の都市遺跡は、天の磐船が存在した時代の遺跡で、舞台状建造は天の磐船飛行場

そう考えたほうが自然でしょうね

考古学者は、規定された嘘歴史につじつま合わせをするだけで、現実を認めようとしない愚か者が多いです

超科学文明と陰謀論は、また違う話が出来ますが、今する話ではないので辞めときます

ややこしくなるから
Posted by いつもの奴 at 2020年06月04日 03:49
先日立ち読みしたと書いた、フルフォード氏の本ともう一人の本

執筆者も題名も忘れてますが、陰謀論の基礎的部分は出てます

が、かなり間違い(飛鳥氏などでこちらが得た話との違い)が多いので、飛鳥氏論を知ってる上なら、合ってる部分だけピックアップすれば済みますが

基礎の部分を知らぬ人には、お勧めできません

例えば、明治維新は長州のクーデターで、メーソンが裏で操ってたのは本当で

孝明天皇と皇太子が暗殺され、長州に居た大室寅之助が明治天皇に成り代わった

のは事実だけど、じゃあ何故天皇血統の入れ替えをしたのか?に対しては、執筆者の知識が不足してる

ユダヤ人の悪事を暴露してるが

彼が言うユダヤ人は、現代偽ユダヤ

真ユダヤは日本人と言う部分は無知なまま、ユダヤメーソンが悪い!と主張するのはおかしい

それと、モーセやユダヤ人は、ローマ帝国から財宝を盗んだ極悪人としてるが

それ、完全なブーメラン

モーセの子孫が天皇家で、モーセと共に旅をしたのは今の日本人

当時のモーセやユダヤ人へ攻撃するのは、自分達日本人へ攻撃してるのと同じ

つまり、飛鳥氏などが公開した話を知らぬまま執筆しているのは明らか

なので、陰謀論の基礎概要として、軽く読むなら良いが、ド真剣に信用したら大きく間違う

飛鳥氏などの本を読んでからなら、まだマシですけど

なので、もう一冊の本は、お勧めはしません

旧式ガラケでは見られませんが、フルフォード氏はブログも書いてるから、探せば見られるでしょう

飛鳥氏にしろフルフォード氏にしろ、神言さんにしろ、そちら様が信じるかどうかは、そちら様の勝手自由です

ただ、とにかく読んでみてから判断を
Posted by いつもの奴 at 2020年06月04日 04:13
そちら様が考えるきっかけになればと書いてるだけなので、特に掲載を目的にはしてません

なので、現在掲載されてるのも、今から消去してもよいです

ただ、そちら様が飛鳥氏やフルフォード氏、よっし氏、神言さんとかの説を受け入れ、それに基づいた記事を書いた所で、賛同する人は極端に少ないでしょう

頭がおかしい、異端な人と思われるのが普通です

どちらか言えば、メーソンメンバーと公表して自慢し、極右思想を強弁する高須医院長みたいな人が、人気や支持を集めます

他県の知事にイチャモンつける吉村が人気者になります

それが世の中なので、こんな人々なら、やはり支配者に頭脳コントロールされた「家畜の幸福」にしてあげたほうが、連中には正解か?とすら思ってしまいます

自分はこうしたい、こう思うとする部分は有るけど、理解しようとしない他の連中に対しては何が正解なのか判断出来ませんね
Posted by いつもの奴 at 2020年06月04日 04:38
そうだそうだ

去年の戦隊シリーズ

リュウソウジャーの最終回で、地球の意思を標榜する巨大な怪物と、リュウソウジャーメンバーとの会話も、見られるなら参考に

怪物側の主張も正しいようにすら思える昨今
Posted by いつもの奴 at 2020年06月04日 04:43
人種差別的な事件ですね。
リンカーンも嘆いておられるでしょうね。
愛国的行動だとつたえている外電もありました。
日本でも大谷選手らが支持を表明しています。
Posted by 市川純雄 at 2020年06月04日 11:40
人種差別的の事件ですね。
リンカーンも嘆いておられるとおもいます。
抗議活動を愛国的だと報じている外電もありました。日本でも大谷選手らが支持を表明しています。
Posted by 市川純雄 at 2020年06月04日 11:52
いつもの奴さん

いつものように、厳しい表現・・・読み解くのに、疲れます。愚鈍な私にも、分かりやすいご表現をお願いします。
Posted by 夢想花夢想花 at 2020年06月06日 05:48
市川 純雄さん

リンカーン大統領のお言葉は、民主政治の真髄をついていますね。日本国憲法前文にも、その精神は入っているし、凄い言葉だ、と思います。
今、誰の、誰による、誰の為の政治か、分からない、政治家、いや、政治屋が、跋扈します。有権者国民は、政治に関心を持って、政治を凝視して、清き重き一票を、棄権では無く‼️ 未来の人たちの平和・安寧の為にもきちんと行使して、欲しいですね。
Posted by 夢想花夢想花 at 2020年06月06日 05:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。