QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
夢想花
夢想花
 うれぴい! 「インフルエンザ予防絶交仮面の歌」に、曲がつきました~! 
 このブログの2009年6月12日号を見て下さ~い!

クリックで救える命がある。     
オーナーへメッセージ

2019年11月20日

テレビ番組バイキングを見て。次回NHK大河ドラマ、沢尻エリカ容疑者の代役女優さんを立てて、以後の回を繋いで行っては⁉️

テレビ番組、バイキングで、
女優沢尻エリカ容疑者の、
次回、NHK、大河ドラマの
代役女優云々、という話題が出ていますが、
断続的に、バイキングを見ての私としては、

NHKは、
沢尻エリカ容疑者の出演分何話かは、
そのまま、放映する❗️
以後の分は、
代役女優さんを立てて、収録し、
放映するという案は、どうでしょうか⁉️


完全に撮り直せば、
セット再建から、他の共演者の日程調整、等々、
大変な、労力や費用が、嵩みます。

NHKは、視聴者の受信料で、運営 される
放送局であり、番組、です。

労力と費用が、もっと有効活用されるよう、
代役女優さんを立てて、以後の、放映分を、
撮影して、放映する‼️
それを、
沢尻エリカ容疑者の出演部分に繋いでいく‼️

という、案は、どうでしょうか⁉️ 私は、
これまで、NHKが賭けた
労力と費用の集積を、放映しても良い、
と、考えるのですが、如何でしょうか。m(_ _)m



presented by
パッヘルベルによろしく
http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20100305001/1.htm"> presented by 地球の名言 http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20100305001/1.htm
同じカテゴリー(戦後日本世相の変容)の記事画像
真夜中に目が覚めて、マツコデラックスさんとさかなクンの、対談に感激、そして、夜が明けて・・・
秋の交通安全旬間。交通事故は、被害者・加害の側の人達を生涯の苦!に追い込みます。どうか交通安全を、交通事故防止を!
テレビで線状降水帯!の報道がされています。ウェザーニューズで線状降水帯、災害予防の為、少しでもお勉強したいです。
沢田知加子さん歌唱の歌♪ 会いたい ♪に出会えて、感激しました。人生の歴史で、人との出会いの大切さそして希有さに・・・
朝クリニックへ、診察・医療をして戴きました。帰宅後テレビでは、北朝鮮民衆の飢えの報道が、民衆の平和安寧!を何とか世界に
今朝テレビの前でかぶり付き応援! WBC大会で、【侍ジャパン】村神様が決めた!劇的サヨナラ勝ち! 興奮しました。
同じカテゴリー(戦後日本世相の変容)の記事
 テレビ番組そこまで言って委員会でコロナワクチン接種の是非が議論に。私も受けたコロナワクチン接種をどう考えるか? (2024-05-19 15:30)
 今日日曜日、雨模様でウォーキング出来そうにないし、テレビを見て、お勉強・・・!そして、夕方には大好き番組笑点、で・・・ (2024-05-19 09:43)
 うまく投稿出来ますように、パソコン君への、ネット音痴の私の願い、デス。 (2024-05-18 11:01)
 久し振りに、ウォーキング出来た後、ブログ発信の画面に、やっと到達出来ました~~~! 嬉しいけど、疲れました~~~! (2024-05-17 19:21)
 今日も、5月だと云うのに、天候が不安定で、寒い五月デス。これも、人間がもたらした地球温暖化の故か? (2024-05-16 11:36)
 ずっと雨模様の今日、辛いニュースが頻報、されています。辛いです。そんなさ中に、大谷翔平選手の活躍の報が・・・ (2024-05-15 13:14)
この記事へのコメント
一番のウリは本能寺で、道三だの濃媛だの義龍だの龍興だのは余興でしかないから、放送する必要ないでしょ

視聴者が見たいであろう、サルとか犬丸とかが現れた辺りからでいいんじゃね?

まあ主人公が土岐だけど、土岐を乗っ取りした道三や、道三の子供ではないから土岐再興を図った義龍や龍興は、省いても全体に関係ないでしょ

それと、桔梗紋は土岐だから

明智だけみたいな宣伝するなよ

もっと言えば舟木氏も桔梗だからね

桔梗紋イコール明智みたいな印象を与えるなよ
Posted by いつもの奴 at 2019年11月21日 22:21
そう言えば、長島攻防で2砦で5万人以上焼いたシーンはやるのかねえ?

史実なんだから省くなよ

織田家側にも多大な被害が出て、後々の跡目争いになるんだから
Posted by いつもの奴 at 2019年11月21日 22:24
てか

濃姫も不必要だけど

光秀が主人公とは言え、視聴者が見たいのは信長の活躍なんだから

井ノ口や稲葉山城でのストーリーなんか不必要

安土からでいいでしょ

いっそ年末に本能寺の部分だけやれば、視聴者は満足よ

そもそも光秀を主人公にしたのが間違い
Posted by いつもの奴 at 2019年11月21日 23:10
大河ドラマ

いっそ年始に、いきなり本能寺だけやってから

過去の大河なお福やら浅井三姉妹やら秀吉やら家康やらをミックスして放送したら、時間つぶしにはなるでしょ

視聴者が見たいのは信長

光秀は有名だが、本能寺を起こした犯人として有名なだけ

光秀の生い立ちなど、誰も興味ないよ

大体戦国時代は、スーパースター信長を頂点に、秀吉と家康と、天下取った三人だけがヒーローで

他キャラはザコでしかない

光秀もザコキャラ

誰も興味ないって

光秀を主人公にした時点で失敗なのよ

現実は、信長と光秀が計画して本能寺事件を起こし、本能寺にいた信長の影武者を抹殺して信長本人が死んだことにしてから、信長と光秀は若狭で船に乗りバチカンへ行った

てのが事実だそうだが、この説が出た所を説明するのもややこしいから省略

ただ、信長は死なず、光秀も死なず、二人で計画した偽死事件だったてのは記憶しとくと便利かもね

大河でやるなら、この事実を発表するくらいのビックリがないとね、人気は出ないよ

信長が指名した後継者は家康だったけど、秀吉が横槍入れて天下取っちゃったから、本来の計画な家康政権になるには、秀吉が死んでから、関ケ原や大坂戦争の後になってしまったそうな
Posted by いつもの奴 at 2019年11月22日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。