QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
夢想花
夢想花
 うれぴい! 「インフルエンザ予防絶交仮面の歌」に、曲がつきました~! 
 このブログの2009年6月12日号を見て下さ~い!

クリックで救える命がある。     
オーナーへメッセージ

2020年03月30日

志村けんさん。新型コロナウィスで闘病、今朝、ご逝去の報に吃驚しました。哀悼! そして今までのご活躍に有難うございます。

吃驚、しました。
   悲しいです。
  先ほどのテレビ報道で
     知りました、

私たちに、多くの
   お笑いを提供して下さって来た
志村けんさんが、
新型コロナに感染、闘病も力尽き、
   死去された、との事です。
   享年70歳。

大丈夫だ~! のセリフと共に
   芸能界に復帰されるものと、  
   何か、楽観的に思っていましたが
今朝に成って、ご逝去の報がありました。
 

    哀悼! 志村けんさん。
    今まで、心和ませるお笑いを
     有難うございます。m(__)m
    同時に、新型コロナの恐ろしさを
     改めて、知りました。



presented by
パッヘルベルによろしく
http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20100305001/1.htm"> presented by 地球の名言 http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20100305001/1.htm
同じカテゴリー(自然・宇宙・環境問題)の記事画像
真夜中に目が覚めて、マツコデラックスさんとさかなクンの、対談に感激、そして、夜が明けて・・・
テレビで線状降水帯!の報道がされています。ウェザーニューズで線状降水帯、災害予防の為、少しでもお勉強したいです。
沢田知加子さん歌唱の歌♪ 会いたい ♪に出会えて、感激しました。人生の歴史で、人との出会いの大切さそして希有さに・・・
朝クリニックへ、診察・医療をして戴きました。帰宅後テレビでは、北朝鮮民衆の飢えの報道が、民衆の平和安寧!を何とか世界に
真夜中に眼が覚めて、今日は、大好きなテレビ番組プレバト、に触発されて、下手な俳句もどきです。そして・・・
同じカテゴリー(自然・宇宙・環境問題)の記事
 うまく投稿出来ますように、パソコン君への、ネット音痴の私の願い、デス。 (2024-05-18 11:01)
 今日も、5月だと云うのに、天候が不安定で、寒い五月デス。これも、人間がもたらした地球温暖化の故か? (2024-05-16 11:36)
 ここ数日パソコンの画面が、おかしかったのですが、息子が治してくれました~~。ブログ発信、頑張りま~す。 (2024-05-14 11:56)
 パソコンを、ぐちゃぐちゃ、触っていたら、突然、ブログ夢想花の発信画面が、出て来ました~~~! (2024-05-13 18:36)
 スッキリしない雨模様、 しかも寒い今日です。&パソコンの画面もスッキリしません。戦時中生まれの私、でもガンバ! (2024-05-13 11:40)
 真夜中に目が覚めて、長い地球の歴史で、同期生的存在の人・人・人、を大切にする国であり、地球でありますよう・・ (2024-05-12 04:03)
この記事へのコメント
早速毒舌で申し訳ないけど

感染された時点で、殺されると思ってましたから、ああやっぱりねです

恐怖で支配する政府や医療メーソンにとって、有名人が癌や病気で死ぬのは絶好の宣伝なんです

民衆に東大ウイルスの恐怖を埋め込むには、有名人が東大ウイルスで死ぬのが最大効果

だから、志村さんが感染した時点で、政府の意向で殺されると直感しました

実際、報道記事見てると、市民インタビューとかで、東大ウイルスの恐さを感じたとか、緊急事態宣言するべきとか、政府の思い通りな反応が出てます

ま、マスゴミが流す市民インタビューなんだから、最初から意図されてるインタビュー結果だろうけど

志村さん効果は絶大です

今後も、政府の意向で有名人が殺される可能性が有りますが、政府の陽動に踊らされず、政府に騙されぬようにしましょう

ほら、桜会とか大臣の不祥事とか、どうなった?

アメリカの下僕、麻生とアベの謀略を忘れるな!
Posted by いつもの奴 at 2020年03月30日 18:22
いつもの奴さん

志村けんさんのショックは、大きいですが、ご主張の向き、確たる根拠を、お教え願えませんか?m(_ _)m
Posted by 夢想花夢想花 at 2020年03月31日 00:28
いつも言ってる本やブログと、過去からの蓄積と、現在の動きからの判断

毎回言ってる本やブログ見ました?

見ても無いのに言われてもね

世界の仕組みからして、そうなるの

例えば、恐怖による支配に使われる癌

癌はビタミンやミネラルで治るのに、それを隠して複雑そうに治療して、高額な医療費を奪ってる

そうした仕組み知ってて当たり前でしょ?
Posted by いつもの奴 at 2020年03月31日 05:06
それと

あちこちのブログや記事

志村さんが死んだので、東大ウイルスの恐さを知りました

なんての多いけどね

よく考えてよね

志村さんにゃ悪いが、持病持ちの高齢者が死亡した事案だ

東大ウイルス患者の中では、死亡率がとても高い症例だけど?

志村さんだから恐くて、志村さんじゃなきゃ恐くないの?

普通の人が死んでも、東大ウイルスは恐くないのね?

言い方おかしいよ、あちこちでコメントや記事出してる者たちよ

判断能力がないか、理解能力がないか、なんなんだ?
Posted by いつもの奴 at 2020年03月31日 05:14
いつもの奴さん

癌は、ビタミンやミネラルで、治るのですか⁉️
Posted by 夢想花夢想花 at 2020年04月01日 07:25
確か詳しい説明は、数年前の「よっしのブログ」に出てましたが、探せてません

そちらで、よっしのブログを見られるなら、数年前のに記事有るはずです

それと、飛鳥氏の本でも、イルミナティや医療メーソンの話として、一般に多く出回り、安く買えるビタミンCで癌が治るとバレたら、医療メーソンが儲からないから、事実をずっと隠してると有ります

また、あちらこちらで言われてるのは、医者が癌になっても絶対に癌治療はせず、ミネラルやビタミンを摂って安全にしてるだけで治すとされてます

よっしの中では、抗癌剤は毒物兵器が禁止されて余った薬品で、癌細胞ではなく、まともな細胞を殺してしまうとの話

放射線治療も同じく、放射線被曝するだけで、治癒には意味がないとの話

癌は細胞分裂が極地的に盛んになりすぎる病気で、体に必要なビタミンとミネラルだけを摂取し、断食するのが一番良い治療と、連中は言ってます

糖類、特に精製砂糖は毒薬だそうで、人々を砂糖中毒にさせて麻痺させ、砂糖を絶つと禁断症状が出る、麻薬よりひどい毒薬だそうな

砂糖が毒薬ってのは、風水の人も言ってました

砂糖は万病の素だと

そんな感じで、癌も風邪ウイルスも、ビタミンとミネラルだけ摂って断食し、体の毒素を出し切り、糖類や脂質や蛋白を絶って、白血球に病原を食べてもらって自己治癒させるべきだそうです

よっしの主旨は、そんな感じだったと思います

ただ、ナントカ水を売ってる会社社長の話てのが多かったと思う
Posted by いつもの奴 at 2020年04月04日 00:55
ついでに塩

体に塩分は絶対必要で、塩分減らすと不健康になる

これも医療メーソンの陰謀で

体に毒物なのは精製塩だけ

ミネラルが入った塩

粗塩や岩塩などは、体に必要な塩分で、それを極端に減らすと病気になる

味噌や醤油の塩分も安全

精製塩は毒物だから、精製塩は食べぬように

てのも言われてる
Posted by いつもの奴 at 2020年04月04日 01:06
よっし話から、食品添加物はすごい毒物だから、インスタントラーメンなど、添加物だらけな食品は食べぬように

食べたら断食して、体内毒素を放出せよ

特にAGの素は発癌物質だから、絶対食べぬように

てなのも有る
Posted by いつもの奴 at 2020年04月04日 01:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。