QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
夢想花
夢想花
 うれぴい! 「インフルエンザ予防絶交仮面の歌」に、曲がつきました~! 
 このブログの2009年6月12日号を見て下さ~い!

クリックで救える命がある。     
オーナーへメッセージ

2021年02月25日

埼玉県戸田市会議員当選のスーパークレイジー君に、様々な圧力。それに対して、お笑い芸人小藪千豊さんが、頑張りヤ!のエール!

このブログでも
  応援している

埼玉県戸田市会議員が、
   当選後、
 選挙管理委員会からの“辞職勧告”や
  市民から居住実態を理由にした
   異議申し立てが提出される、など、
     さまざまな“外圧”と闘っている
      スーパークレージー君。    

に、ついて、
お笑い芸人さんの
小藪千豊さんが
   スーパークレージー君応援の弁を、発しました。    

 23日に「ABEMA PRIME」に
ゲスト出演したクレイジー君を前に
小籔さんは
議員になられる方は大学とか
   名士の息子さんとかいうイメージですが、
僕はそういう人たちと真逆の立場にいる現役芸人で、
同じように立候補したら〝なんであんなやつが〟と思われる。
こちら(クレイジー君)は元暴走族で、カテゴリーは同じ。
   文句言われずに満場一致で立候補してる人は
    世の中に1人もいない」と持論を展開した。

私も、賛成です。
      今の政治家、いや、政治屋には、
       己の実力を“勘違い”して
        いわゆる
     地盤(選挙区)・看板(知名度)・鞄(財政基盤)の
        いわゆる“3バン”に乗っかって、
       国会議員の席を得ている人もいます。

       しかも、反省も無く、ゴーマンな人が居る。

       お笑い芸人さんでも、
      人の容姿や年齢を、“笑いのタネ”にしている
        芸人も居ますが、
       多くの芸人さんは、弱いもの味方
        反骨精神にあふれた
       芸人さんも、いらっしゃいます。

どうか、
スーパークレージー君、頑張りヤ!
小藪さん、反骨精神・弱者の味方の芸  
     頑張りヤ!


      と、応援したい、
       社会の偏見に、異議を申したい私です。(>_<)



       
       
※ このブログで、
政治、に触れた号です。
    クリックをお願いします。m(__)m

https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=0d7358e7aaae6b2482927b071edbdfd6a27f1dc8&search=%E6%94%BF%E6%B2%BB




presented by
パッヘルベルによろしく
http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20100305001/1.htm"> presented by 地球の名言 http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20100305001/1.htm
同じカテゴリー(戦後日本世相の変容)の記事画像
真夜中に目が覚めて、マツコデラックスさんとさかなクンの、対談に感激、そして、夜が明けて・・・
秋の交通安全旬間。交通事故は、被害者・加害の側の人達を生涯の苦!に追い込みます。どうか交通安全を、交通事故防止を!
テレビで線状降水帯!の報道がされています。ウェザーニューズで線状降水帯、災害予防の為、少しでもお勉強したいです。
沢田知加子さん歌唱の歌♪ 会いたい ♪に出会えて、感激しました。人生の歴史で、人との出会いの大切さそして希有さに・・・
朝クリニックへ、診察・医療をして戴きました。帰宅後テレビでは、北朝鮮民衆の飢えの報道が、民衆の平和安寧!を何とか世界に
今朝テレビの前でかぶり付き応援! WBC大会で、【侍ジャパン】村神様が決めた!劇的サヨナラ勝ち! 興奮しました。
同じカテゴリー(戦後日本世相の変容)の記事
 ネット音痴の私昨夜からiPadで受信投稿が出来なく成って戸惑っています。でもこれも老脳の私の人生試練!頑張りましょうバイ (2024-04-23 08:48)
 辛いニュースが多い中、米大リーガー大谷翔平選手の大活躍とコメントに心救われています。どうか、世界の権力者諸氏も・・・ (2024-04-22 13:44)
 ユニセフご寄付お願いと、世界で、日本で、生存権すら儘ならない人達が居ます。 (2024-04-21 16:01)
 蒸し暑い中、平和安寧のご近所をウォーキングの後、テレビ見たら、人間が人間を虐殺する矛盾が、放映されていました。 (2024-04-19 17:53)
 北朝鮮に家族を拉致されたこ家族:拉致議連のお訴えを、岸田政権も (2024-04-18 14:17)
 今日は、午後、ウォーキング頑張りました。途中、スマホ見ながら自転車走行の少年・少女の危険?!が、気に成りました。 (2024-04-17 17:40)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。