QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
夢想花
夢想花
 うれぴい! 「インフルエンザ予防絶交仮面の歌」に、曲がつきました~! 
 このブログの2009年6月12日号を見て下さ~い!

クリックで救える命がある。     
オーナーへメッセージ

2023年03月18日

真夜中科学技術の進展で、パソコン・アイパッドを通して、ブログを通して、世間さまと繋がれる喜び感謝。土曜日のお笑いは、更に

真夜中に、アイパッドからお送りします。
真夜中に、
不思議な感懐に、見舞われます。
車の運転も、家族の心配で、
自粛して、
世間さまとの繋がりが持ち難く成った今、

そんな今、
パソコンを通して、
アイパッドを通して、
世間さまと繋がれる、
喜びと不思議・・・・

子どもの時には、考えられなかった、
不思議と喜び・・・・・…………

昭和20年代、
子どもの頃には
考えられなかった、科学技術の進展・・・
しかも、
ブログ夢想花、発信して、
世間さまと繋がれる喜び‼️m(_ _)m

夜明け後の
NHKTVの、チコちゃんならどう言うか⁉️

不思議・感慨・感謝の、
ネットに弱い、
奇跡のブロガー、と知人から評される、
老爺の私の感謝と感慨です。m(_ _)m


~~~夜が明けて、
      パソコンで補整したかったのですが、
        面白いテレビ番組が、目白押し!
       やっと、神妙に、パソコンに
          向かう事ができました。
            スンマセン。m(__)m at;15;50~~~

面白いテレビ番組、最後の方は、

今田耕司のネタバレ、で
    今の世相の現状を突き、

https://www.ytv.co.jp/netabaremtg/
         と、
吉本新喜劇の舞台放送、で、
     笑いと涙の渦を、起こされました。

https://www.mbs.jp/shinkigeki/
 
    吉本新喜劇の舞台放送の、
    おおよその、あらすじと笑いのネタは、
      浮かれ過ぎて、崖から墜ちた女性が、
       生前、思いを寄せていた男性と、
         死後、劇中で、再会する、
           喜びを、内容とする喜劇、デシタ。

内容を、上手く、再現できる力量が、
      私に有れば、良い!の、デスが、
     ネット音痴でもある、夢想花、
       上手く、表現出来なくて、すみません。m(__)m


       ただ、
         ネタバレの出演者さんと
         吉本の劇団員さんは皆、
   笑いのセンスを磨かれて、
     嫌み無く、笑いを
    テレビを通して、お茶の間に届けて下さる。
    笑いは、健康にも良いし、
  日本の平和・安寧の象徴! です。

   
     土曜日・土曜日の、お楽しみ。
          いつもいつも、有り難うございます。
           そして、
       吉本新喜劇の舞台公演に
          直接、脚運ぶ
            馬力・パワーが無くてicon10
             テレビ番組の
             ご紹介だけで、すみません。m(__)m




※ このブログで、
平和安寧、に触れた号です。
      クリックをお願いします。m(__)m

https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=610d04a96e2d4469321827e1455d1b468f45057f&search=%E5%B9%B3%E5%92%8C%E5%AE%89%E5%AF%A7    




presented by
パッヘルベルによろしく
http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20100305001/1.htm"> presented by 地球の名言 http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20100305001/1.htm
同じカテゴリー(戦後日本世相の変容)の記事画像
真夜中に目が覚めて、マツコデラックスさんとさかなクンの、対談に感激、そして、夜が明けて・・・
秋の交通安全旬間。交通事故は、被害者・加害の側の人達を生涯の苦!に追い込みます。どうか交通安全を、交通事故防止を!
テレビで線状降水帯!の報道がされています。ウェザーニューズで線状降水帯、災害予防の為、少しでもお勉強したいです。
沢田知加子さん歌唱の歌♪ 会いたい ♪に出会えて、感激しました。人生の歴史で、人との出会いの大切さそして希有さに・・・
朝クリニックへ、診察・医療をして戴きました。帰宅後テレビでは、北朝鮮民衆の飢えの報道が、民衆の平和安寧!を何とか世界に
今朝テレビの前でかぶり付き応援! WBC大会で、【侍ジャパン】村神様が決めた!劇的サヨナラ勝ち! 興奮しました。
同じカテゴリー(戦後日本世相の変容)の記事
 選挙日本の未来の幸福・安寧・発展の為政治家・政党・行動指針が良いのか?!未来を担う世代の人の幸福の為にも清き重き一票を! (2024-04-29 15:24)
 午後、蒸し暑い中、ウォーキングして帰宅後、大好きテレビ番組の笑点を見て、平和安寧の世の有難さを、改めて実感しました。 (2024-04-28 18:48)
 真夜中のテレビで、さだまさしさんの今夜は、生でさだまさしさん‼️ 笑いつつ何かと考えさせられました。そして夜が明けて (2024-04-27 01:17)
 明日からゴールデンウイーク。旅先でご自宅で、子どもの事故防止等についてネットでの呼びかけを一部ですが拡散させて下さい。 (2024-04-26 18:05)
 パソコンを、あちこち触っていたら、突然、以前の画面に戻りました~! 頑張ります。 (2024-04-25 09:34)
 パソコンが、基本、黒を基調とする画面に成りました。そして、相田みつをさんのお言葉に励まして戴きます。 (2024-04-24 18:01)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。