QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
夢想花
夢想花
 うれぴい! 「インフルエンザ予防絶交仮面の歌」に、曲がつきました~! 
 このブログの2009年6月12日号を見て下さ~い!

クリックで救える命がある。     
オーナーへメッセージ

2024年06月14日

テレビでは様々な人生行路!この地球で感謝の思いで生きる人と傲慢な自己中の人も無垢の赤ちゃんとして生まれ育った筈なのに

      蒸し暑い今日、
     ウォーキングも、儘ならず、
      かと云って、
     クーラーも苦手で、
      時折、扇風機を掛けて、
       暑さを凌いでいる今日、デスが、
      ブログ夢想花の今号を
         どうしようか・・・?!
         眠気とも闘いつつ
           テレビ画面を見ている私、デスが、
そんな今日も、改めて、改めて、

この地球で、
奇跡の天球のこの地球で、
    お互いを尊重する
      生き方をする人達と、

     自分だけの・価値観主張を主張し、 
       自己本位に、
       傲慢な生き方を、選ぶ人達、デス。
世界の傲慢な権力者も、
自尊・他尊! の生き方をする人も、
     生まれた時は、
       無垢の赤ちゃん!!!
         として、
        この地球に、生まれ出た筈なのに

         この違いは、 何処で、どう、変わってしまったのだろう?!   
     昭和18年に、この世に生を享け、
       苦労尽くしの親や、
        周りの人の忠告と援助で生きて来た、
          煩悩に負けまいとした、
            私の、感謝・感謝の思いです。m(__)m
 



※ このブログで、私なりの
人生行路への思い、について触れた号です。
            クリックをお願いします。m(__)m

https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=2f1bf773139f5d7a9fdbec75bc1b51ea06777b6e&search=%E4%BA%BA%E7%94%9F


presented by
パッヘルベルによろしく
http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20100305001/1.htm"> presented by 地球の名言 http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20100305001/1.htm
同じカテゴリー(世相の変容)の記事画像
真夜中に眼が覚めて、今日は、大好きなテレビ番組プレバト、に触発されて、下手な俳句もどきです。そして・・・
同じカテゴリー(世相の変容)の記事
 不安定な天候下、昨日も今日も。地球温暖化の影響か?奇跡の天球地球で、人類が、地球の未来を遠望、しますよう、出来ますよう。 (2024-06-06 11:17)
 5月も7日、だと云うのに寒くて、お天道さまに愚痴ってる私、ですが宇宙の誕生・地球の誕生・人類の誕生に、大感謝です。 (2024-05-07 12:08)
 米大リーグでの大谷翔平選手活躍やフアンの気持ちに感激一方で、世界権力者の地球環境破壊人命を蝕む行為に心痛めています。 (2024-03-29 13:49)
 水原一平氏のギャンブル依存症に心痛め、人間は環境の生き物、人間が依存症から再起できますよう、依存症の勉強をさせて下さい。 (2024-03-26 16:13)
 今日は、久し振りに、ウォーキングしました。そして、テレビでは、アメリカ合衆国大統領選挙の動向が心配です。 (2024-03-07 16:51)
 時は3月なのに、不穏な天候、そして、人の世の政治家たちの様々な動向・・・! 負けないように、確かな人生行路を。 (2024-03-06 14:44)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。