QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
夢想花
夢想花
 うれぴい! 「インフルエンザ予防絶交仮面の歌」に、曲がつきました~! 
 このブログの2009年6月12日号を見て下さ~い!

クリックで救える命がある。     
オーナーへメッセージ

2024年06月15日

曇り空眠気と闘いテレビで、笑ったり怒ったり、けれど、テレビを楽しめる今の日本の平和安寧!を享受。有難う平和憲法下の日本

      蒸し暑い今日。
     どんよりとした、お空を
        左目に見ながら、
      右目は、
テレビ画面を、追いかけて、
チコチャン教えて貰ったり、
吉本新喜劇の舞台放送で、
      クスクス、笑ったりして、
     また、眠気の囚われて、
       眠ったり、
仏壇のお供え物を、
     やや、強引に、戴いたりシテ、
       今日の時を過ごして、来ました。

      パソコンに向かっている今は、
        お空は、トンより、として、
       ウォーキングも、出来そうになく、
        気分もうつむき加減に、
       ブログ夢想花の、今日号を、
         認めて、居ます。
        ですが、これも、日本社会が
           平和安寧! 成ればこそ、
          81歳の私、
           ブログ夢想花発信で、脳のボケ防止に努め、
         同時に、昭和18年生まれの私、
          戦後の目撃録、等を、
※ NHKさんのお力も戴いて

https://www.nhk.or.jp/archives/special/jibunshi/

          この、文字ばかりの
           ブログ夢想花を
            認めて生きたい、デス。
          文字ばかりの、けったいなブログ、デスが、
 ご訪問を、どうか、どうか、宜しくお願い致します。m(__)m

      

※ このブログで、
ブログへの思いに、触れた号です。
      クリックをお願いします。m(__)m

https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=50a7310656385e76489a11aab55a713af8f14b07&search=%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0      


presented by
パッヘルベルによろしく
http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20100305001/1.htm"> presented by 地球の名言 http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20100305001/1.htm
同じカテゴリー(戦後日本世相の変容)の記事画像
真夜中に目が覚めて、マツコデラックスさんとさかなクンの、対談に感激、そして、夜が明けて・・・
秋の交通安全旬間。交通事故は、被害者・加害の側の人達を生涯の苦!に追い込みます。どうか交通安全を、交通事故防止を!
テレビで線状降水帯!の報道がされています。ウェザーニューズで線状降水帯、災害予防の為、少しでもお勉強したいです。
沢田知加子さん歌唱の歌♪ 会いたい ♪に出会えて、感激しました。人生の歴史で、人との出会いの大切さそして希有さに・・・
朝クリニックへ、診察・医療をして戴きました。帰宅後テレビでは、北朝鮮民衆の飢えの報道が、民衆の平和安寧!を何とか世界に
今朝テレビの前でかぶり付き応援! WBC大会で、【侍ジャパン】村神様が決めた!劇的サヨナラ勝ち! 興奮しました。
同じカテゴリー(戦後日本世相の変容)の記事
 今日も、蒸し暑い、雨模様の天気です。室内での、健康保持、体力増強に、この動画参考に、頑張りたいです。 (2024-06-22 16:33)
 午後久し振りの晴天・蒸し暑いご近所をウォーキング、その後テレビで、子ども達の面倒を見るばっちゃんの事に感激しました。 (2024-06-21 18:57)
 今日も、難しい天候ですが、熱中症の危険は、大!です。熱中症対策、お互いに気を付けましょう。 (2024-06-20 15:01)
 TV番組ポカポカに番組・笑点を卒業された林家木久扇さんがご出演。感激と喜び!政治家諸氏も国の平和安寧!をどうか守って! (2024-06-19 14:52)
 雨模様屋内に籠もり、眠気と格闘、テレビで社会・国・世界の問題点や、ボケ防止の為に解決の方途を考えたりしてます。      (2024-06-18 12:41)
 蚊に因るデング熱の事がテレビで報じられていました。政府広報オンラインで、勉強の第一歩を、記させて下さい。 (2024-06-17 16:23)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。