QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
夢想花
夢想花
 うれぴい! 「インフルエンザ予防絶交仮面の歌」に、曲がつきました~! 
 このブログの2009年6月12日号を見て下さ~い!

クリックで救える命がある。     
オーナーへメッセージ

2016年01月28日

憤! 3歳男児の哀れ 目があったのが気にくわない、20歳の男の鬼畜に劣る所業・・・!!!

東京都大田区で、
3歳男児が、
母親の
同居の男(20歳)に惨殺されるという
事件が起こりました。

もし、報道の通りなら、
俺にガンをつけたから頭にきてやってしまった
と、
1時間半にわたって暴行を加え、大怪我をさせ、
死に至らしめ、
さらに、
やることはやった。人生に悔いはない。
と供述しています。

何たる卑劣・卑怯、
鬼畜に劣る、いや、鬼畜もしない所業・・・!!!

それを、眼前にしながら、止められなかった
母親の無念、というより、
母親の加担、と、言えるような、所業の黙認!!!


そして、3歳で、命を散らされた
新井礼人くんの無念・口惜しさ、
身近な、大人に裏切られた、哀れさ、やるせなさ!!!

この20歳の男は、どういう育ち方を、してきたのだろうか?!
20歳にして、この幼さ・・・

日本の国で、こうした、事件が跡を絶ちません。
何故なのか???

容疑者は、
傷害罪で逮捕された、とのことですが、
果たして、傷害罪、傷害致死なのか、
それとも、
未必の行為の可能性も含め、
殺人罪で立件できないか??!!

「児童虐待の防止等に関する法律」がありますが、
もっと、重罰規定が設けられないでしょうか??!!

20歳にして、この幼さ。

自覚の進んだ若者が、多数なのですが、

中に、
幼いまま、齢を重ねる大人の犯罪・所業が、
跡を絶たない実情が、この国にはありますし、

社会も、見て見ぬする風潮も、跋扈しています。
行政の対応は、どうだったのか??!!



無念の気持ちやるせなく、
次号以下でも、さらに、私なりに追究していきたいと思って居ます。(>_<)

なお、
日テレニュースの動画 です。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160128-00000010-nnn-soci



presented by
パッヘルベルによろしく
http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20100305001/1.htm"> presented by 地球の名言 http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20100305001/1.htm
同じカテゴリー(生きる)の記事画像
真夜中に目が覚めて、マツコデラックスさんとさかなクンの、対談に感激、そして、夜が明けて・・・
秋の交通安全旬間。交通事故は、被害者・加害の側の人達を生涯の苦!に追い込みます。どうか交通安全を、交通事故防止を!
テレビで線状降水帯!の報道がされています。ウェザーニューズで線状降水帯、災害予防の為、少しでもお勉強したいです。
沢田知加子さん歌唱の歌♪ 会いたい ♪に出会えて、感激しました。人生の歴史で、人との出会いの大切さそして希有さに・・・
朝クリニックへ、診察・医療をして戴きました。帰宅後テレビでは、北朝鮮民衆の飢えの報道が、民衆の平和安寧!を何とか世界に
今朝テレビの前でかぶり付き応援! WBC大会で、【侍ジャパン】村神様が決めた!劇的サヨナラ勝ち! 興奮しました。
同じカテゴリー(生きる)の記事
 ここ数日パソコンの画面が、おかしかったのですが、息子が治してくれました~~。ブログ発信、頑張りま~す。 (2024-05-14 11:56)
 パソコンを、ぐちゃぐちゃ、触っていたら、突然、ブログ夢想花の発信画面が、出て来ました~~~! (2024-05-13 18:36)
 スッキリしない雨模様、 しかも寒い今日です。&パソコンの画面もスッキリしません。戦時中生まれの私、でもガンバ! (2024-05-13 11:40)
 真夜中に目が覚めて、長い地球の歴史で、同期生的存在の人・人・人、を大切にする国であり、地球でありますよう・・ (2024-05-12 04:03)
 昨日も午後、暑い、けど、風が厳しい道をウオーキングを頑張り、しばしの、世間様の風を、体感しました。 (2024-05-11 04:14)
 昨日午後暑いけど風が強く小寒い道を頑張って、ウオーキング、帰宅して、テレビ等で、老化防止について様々お勉強を。 (2024-05-10 09:55)
この記事へのコメント
何度も言ってます

人格や甲斐性が無い人物が、結婚したり子育てしたりしてはなりません

厳格な基準を設け、免許制度にして、マトモな大人だけに許可しなければなりません

有象無象の愚民が結婚したり子育てしたりするから、夫婦や親子で殺人になるんです

人格と甲斐性が基準以上にあらねば、結婚も子育ても禁止です

今すぐ執行するべきだ

善き人々のみが結婚して子育てすれば、善き人々が増えて、国民浄化にもなります
Posted by いつもの奴 at 2016年01月29日 02:25
それと、結婚子育ての免許制度を提議すると、毎度毎度に政府が暴走するのどうの、おかしな屁理屈返しますが

現行政治システム上の責任者は、国民です

国民が管理すれば良いだけの話です

政治が暴走したなら、暴走させた国民の責任です

それが現行政治の原理です

政治が愚かなら、国民が愚かなのです

システム上の理屈では
Posted by いつもの奴 at 2016年01月29日 02:29
いつもの奴さん

毎度お答えしていますが、
厳格な基準や免許制度は、誰が決め、仕切るのですか?

恐怖のジェノサイドの危険を、思います。
Posted by 夢想花夢想花 at 2016年01月29日 02:44
ですから、システム上の責任者

国民が決めて、国民が仕切る

もし制度がおかしくなったなら、決めて仕切ってる国民がおかしいのです

それが民主主義って名前のシステム原理です

現実がどうあれ、全ては国民の責任です

国民が良い免許制度を決めて、良い仕切りをすれば良いだけの話

ご自分も国民なんだから、責任持って決めて、責任持って仕切るだけ
Posted by いつもの奴 at 2016年01月29日 02:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。