QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
夢想花
夢想花
 うれぴい! 「インフルエンザ予防絶交仮面の歌」に、曲がつきました~! 
 このブログの2009年6月12日号を見て下さ~い!

クリックで救える命がある。     
オーナーへメッセージ

2014年03月14日

モーニングバード、福島県小学生姉弟、被災地支援の警察官・車両に“感謝”のエール!!!

ブログ記事をどぎゃんしようかと、思案中、
眼前のテレビ モーニングバード“人物大辞典” で
福島県の小学生の姉弟が、
被災地支援の警察官・車両に、
ありがとう!!!
の気持ちを伝えるために
朝・夕、道に立って、
自作のボードにメッセージを書いて、
感謝と激励のエール!!!
 
 


お母さんも、車でいつも、姉弟を場所に運び。
ご家庭では、月一回、家族会議 を開き、
その月の“各自の目標”を樹てると、言う。
弟さんの夢は、「機動隊の大隊長」になること!
姉さんの夢は、「警察官」!



元警察官だった私も、気持ちがホクホク!
嬉しいicon22iconN04
この姉弟に、幸あれ!!!
“夢”が、実現しますよう・・・




私は、
いま、日本を守っているのは、
積極的平和主義者 なんか、ではなくて、
警察官、
自衛隊員、
消防隊員、
海上保安庁職員、等々、
体を張って、頑張っている人たち、
そして、
目立たずとも、真面目で世間に奉仕しようとする
庶民の皆さま!!!



           有り難うございますm(_ _)m。


presented by
パッヘルベルによろしく
http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20100305001/1.htm"> presented by 地球の名言 http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20100305001/1.htm
同じカテゴリー(生きる)の記事画像
真夜中に目が覚めて、マツコデラックスさんとさかなクンの、対談に感激、そして、夜が明けて・・・
秋の交通安全旬間。交通事故は、被害者・加害の側の人達を生涯の苦!に追い込みます。どうか交通安全を、交通事故防止を!
テレビで線状降水帯!の報道がされています。ウェザーニューズで線状降水帯、災害予防の為、少しでもお勉強したいです。
沢田知加子さん歌唱の歌♪ 会いたい ♪に出会えて、感激しました。人生の歴史で、人との出会いの大切さそして希有さに・・・
朝クリニックへ、診察・医療をして戴きました。帰宅後テレビでは、北朝鮮民衆の飢えの報道が、民衆の平和安寧!を何とか世界に
今朝テレビの前でかぶり付き応援! WBC大会で、【侍ジャパン】村神様が決めた!劇的サヨナラ勝ち! 興奮しました。
同じカテゴリー(生きる)の記事
 昨日午後晴れたので強風の道をウオーキング中、お巡りさんがスマホ持ってながら自転車走行の少年を指導されてました。 (2024-05-09 08:27)
 お空薄曇りで お天道様に文句を言いたいデスが、それについて人間の責任も重い? アタマの体操の為下手な俳句(もどき)等を (2024-05-08 11:59)
 5月も7日、だと云うのに寒くて、お天道さまに愚痴ってる私、ですが宇宙の誕生・地球の誕生・人類の誕生に、大感謝です。 (2024-05-07 12:08)
 お天道様ご機嫌×ウォーキングも儘ならず、家に籠もって愚痴り三昧。この天候、産業革命以降の地球温暖化の故か??!思い煩って (2024-05-06 13:27)
 今日は子どもの日、日本の現状と未来について、テレビ番組で、様々、思いを馳せました。 (2024-05-05 18:59)
 昨日今日、ウォーキングした後、テレビでヒムバス、東京新聞の記事、吉本新喜劇舞台放送等で幸せ嚙み締めました。 (2024-05-04 16:05)
Posted by 夢想花 at 10:02 │Comments( 5 ) 生きる
この記事へのコメント
それに比べて作曲家とか学者なんてのは、名誉のためなら全てを捏造して発表しても平気な顔してノサバル
STAP細胞も結局は捏造
研究者を詐欺罪で逮捕し、一切の研究データを破棄して、二度とくだらない研究をさせぬようにしましょう
頼まれてもいない学問を、興味本位でコネまわして遊んでる学者なんて存在は、役立たずの害悪です
Posted by いつもの奴 at 2014年03月14日 19:05
いつもの奴さん

>作曲家とか学者なんてのは、名誉のためなら全てを捏造して発表しても平気な顔してノサバル

でしょうか??!

STAP細胞も結局は捏造、かどうか、検証段階です。

それ以降のあなたの論理には、首肯できません。
Posted by 夢想花夢想花 at 2014年03月14日 22:12
論文を取下げるのは、イコール捏造だったと認めたから
研究データは全て廃棄して、今後研究させない
当事者は追放
それが当然ですよ、日本のシステムなら
諸外国は違いますよ
研究結果は研究結果として認めるし、学者の能力は認めて保護します
しかし日本は、建前社会
反社会行為をした者は、どんなに価値あろうと処罰して追放する
それが日本のシステムです
何でも綺麗事ですから
なので、その法則に従って、STAP細胞研究者は全て逮捕して処罰する
それが当たり前です
追放だけなら、諸外国が雇い入れて、外国で研究が成就してしまう可能性がありますから、国内で収監し、研究データは全て廃棄するべきです
機密を漏らしてはなりませんからね
もしSTAP細胞が本当なら、発表せず国家機密として、裏世界で研究するべきですよ
表に出たってことは、STAP細胞はデタラメの捏造なんです
Posted by いつもの奴 at 2014年03月15日 01:31
ほらほらすでにヒマな人が、税金返せ!と叫んでましたね
アメリカに騙されやすい、典型的な庶民です
さっき書いたような話になるように、アメリカが仕向けてます
結局はSTAP細胞なんて嘘だったと結論づけるのが、この騒動の目的です
論文がどうか?と、研究成果がどうか?は、本来違う話なんですが
ヒマな庶民は混同して、論文取下げイコール研究成果も嘘と考えてしまう、おかしな存在
それが裏アメリカの目的
そうなるように騒ぎ立てて、理研すら研究成果自体を否定するかの発言をするのは、それだけ裏アメリカからの圧力が強いからですよ
一般社会が、超科学を使うでねえよ!ってね
裏アメリカの支配力を脅かしますからね
これ、扇動でもなんでもなく、広く知られてる考えなんですけどね?
徳洲会が狙われたのも、日本の医療をアメリカ資本で支配するための布石ですよ
ヒマな人は知らないみたいですが
Posted by いつもの奴 at 2014年03月15日 01:44
いつもの奴さん

>研究結果は研究結果として認めるし、学者の能力は認めて保護します

には、賛成です。

国家機密云々、については、???です。
Posted by 夢想花夢想花 at 2014年03月15日 08:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。