QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
夢想花
夢想花
 うれぴい! 「インフルエンザ予防絶交仮面の歌」に、曲がつきました~! 
 このブログの2009年6月12日号を見て下さ~い!

クリックで救える命がある。     
オーナーへメッセージ

2014年08月31日

24時間テレビ、多くのキセキに感動!!!

24時間テレビの続きです。

私の時計では、
20時49分に、
城島くんが、武道館ゴール!!!


深夜は、断続的にしか、テレビを見られませんでしたが、
夜が明けてからは、ほぼ、詰めて見ました。


感動的なシーンと、キセキを起こす人の頑張りで、
目がうるうる・・・


世の中には、凄い人が居る!!!
ということを、
再再再再認識しました。


多く
ありすぎて、挙げるのが難しいのですが、
例えば、
我が敬愛する、間寛平ちゃん!!!
65歳で、10種競技に挑戦。
奥さんのサポートもあって、
最後の1500mは、見事、新記録達成!



城島くんの頑張り!!!
その裏の、故三瓶明雄さんへの思い!
TOKIOのメンバーの、さり気ない協力!
城島くんを支える人たちの頑張り!


影絵作家、90歳、
藤城誠治さんの情熱とトライ!!!


東日本大震災で、被災した、
子どもたちの見事な影絵!!!


桐蔭高校吹奏楽部員と顧問先生の、
見事なパーフォマンス!!!


難病に苦しむ子どもたちに、
花火をプレゼントした
花火師の義侠心!!!


林家こん平師匠の、チャラ~ン!!!


司会者の皆さんも、ご苦労さん!!!


挙げ切れません!!!



【教訓!】

私も、諦めず挑戦!
キセキを起こせるかな??!!

今回は、本当に、エキサイトし、
年々、涙もろくなっているのを、再認識しましたicon10icon10
私も、いつか、マスターズ選手権に出たい?!
出られるかなkao_15??!

それと、
若い人たちが、
日本のよさを、しっかりと受け継いでくれて居る!!!



presented by
パッヘルベルによろしく
http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20100305001/1.htm"> presented by 地球の名言 http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20100305001/1.htm
同じカテゴリー(共感・頑張って!)の記事
 目が覚め窓外の上空から、カラスの鳴き声‼️ 奇跡の天球地球で、地球の生き物の声に学びますよう。m(_ _)m (2024-04-13 10:21)
 ZTVでは、近江八幡市での左義長祭りが紹介されています。地域の人達の熱意と頑張り、ご紹介します。 (2024-03-24 15:24)
 寒さ厳しい今、途切れがちなご近所の声かけを!そして、社会福祉をより担われる、社会福祉法人全国社会福祉協議会の活動です。 (2024-02-07 16:27)
 ウォーキングで頑張る人々と触れ合い、今日テレビで吉本新喜劇の舞台で笑う曇り無き庶民の世界!対して政界は? (2023-12-09 15:47)
 真夜中テレビで、名&迷⁉️司会者上田哲也さんに感激‼️他の 出演者を、いじるようで楽しい側面を引きだす技ワザ、グッド‼️ (2023-10-24 02:26)
 真夜中眼が覚めて❗️ 今日は人情ほとばしる吉本新喜劇のテレビ放送、デスが夜が明けて??? (2023-10-21 04:31)