QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
夢想花
夢想花
 うれぴい! 「インフルエンザ予防絶交仮面の歌」に、曲がつきました~! 
 このブログの2009年6月12日号を見て下さ~い!

クリックで救える命がある。     
オーナーへメッセージ

2017年03月05日

錦織圭選手、苛ついてラケットをコートに叩き付けて破損に喝❗️ プロ野球イチロー選手の用具への限りない“感謝”に感謝‼️

  今朝、ネット・ニュースで知りました。(>_<)

テニスの錦織圭選手(27・世界ランキング5位)が、
2月21日(現地時間)に行われた
リオ・オープン1回戦で
地元ブラジルのトマス・ベルッシ(29・同76位)に
ストレート負けをしました。
  
その試合のさなか、
苛ついた錦織選手は、
コートにラケットを叩きつけ折り曲げて、
   審判から警告を受け、
   観客からはブーイングを浴びせられました。 
 
以前にも、こういう行為があったようですが、
錦織圭選手の活躍に心を弾ませて居る私としても、
   熱く成るからここまで成長されたとは思いますが、
      辛い行動で、フアンの
    子どもたちにも良くないと思います。
 
今後の、錦織選手に期待して、
今般は
錦織圭選手に、 です。 


それに対して、我が敬愛する プロ野球のイチロー選手は、
バットとかグローブの野球用具を、
   極めて大切に扱われる、ことで、
   世界の模範に成っていらっしゃいます。
  そこには、
野球用具を作られる、
 職人さんへのリスペクトがあるし、
  野球へ誘ってくれた多くの人への感謝がある‼️‼️‼️

     と、思います。

錦織圭選手は、まだまだ、若いお方です。
用具への感謝を忘れぬよう、
   戦時中・終戦後と、モノや食糧不足に苦しんだ者として、
     今般は、錦織選手に、苦言を呈したい
         と、思います。
   まわりのスタッフも、心して欲しいです。m(_ _)m


presented by
パッヘルベルによろしく
http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20100305001/1.htm"> presented by 地球の名言 http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20100305001/1.htm
同じカテゴリー(生きる)の記事画像
真夜中に目が覚めて、マツコデラックスさんとさかなクンの、対談に感激、そして、夜が明けて・・・
秋の交通安全旬間。交通事故は、被害者・加害の側の人達を生涯の苦!に追い込みます。どうか交通安全を、交通事故防止を!
テレビで線状降水帯!の報道がされています。ウェザーニューズで線状降水帯、災害予防の為、少しでもお勉強したいです。
沢田知加子さん歌唱の歌♪ 会いたい ♪に出会えて、感激しました。人生の歴史で、人との出会いの大切さそして希有さに・・・
朝クリニックへ、診察・医療をして戴きました。帰宅後テレビでは、北朝鮮民衆の飢えの報道が、民衆の平和安寧!を何とか世界に
今朝テレビの前でかぶり付き応援! WBC大会で、【侍ジャパン】村神様が決めた!劇的サヨナラ勝ち! 興奮しました。
同じカテゴリー(生きる)の記事
 今日も、お天道様のご機嫌が斜めで、外出・ウォーキング、も儘ならず、だけどボケ防止に努めたい、私です。 (2024-04-30 16:49)
 選挙日本の未来の幸福・安寧・発展の為政治家・政党・行動指針が良いのか?!未来を担う世代の人の幸福の為にも清き重き一票を! (2024-04-29 15:24)
 午後、蒸し暑い中、ウォーキングして帰宅後、大好きテレビ番組の笑点を見て、平和安寧の世の有難さを、改めて実感しました。 (2024-04-28 18:48)
 真夜中のテレビで、さだまさしさんの今夜は、生でさだまさしさん‼️ 笑いつつ何かと考えさせられました。そして夜が明けて (2024-04-27 01:17)
 午後好天気の下久しぶりにウォーキング。帰宅してテレビを見ると、麻生国会議員と米国トランプ氏の会見が報じられていました。 (2024-04-25 17:24)
 パソコンを、あちこち触っていたら、突然、以前の画面に戻りました~! 頑張ります。 (2024-04-25 09:34)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。