QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
夢想花
夢想花
 うれぴい! 「インフルエンザ予防絶交仮面の歌」に、曲がつきました~! 
 このブログの2009年6月12日号を見て下さ~い!

クリックで救える命がある。     
オーナーへメッセージ

2017年08月27日

愛は地球を救う!!! 24時間テレビを見ながら、何故か、嵐の♪ふるさと♪ が、耳に谺します。

最近、
グループ嵐の ♪ ふるさと ♪ に惹かれて、
昨日出席した障がい者の方との交流会でも、
 iPadで、動画を鳴らして歌の練習をしました。

交流会でも、
24時間テレビが話題に成り、

マラソンランナーは誰やろう・・・?!
メイン・パーソナリティの人たちの
   リレー形式に成るのと違うか・・・?!

    等々、関心も高く、
    帰宅して、
    家のテレビを点けたら、
      いろいろ焦らす時間の後、やっと、
  
ランナーに
ブルゾンちえみさんの決定が、発表されました。

    以後、断続的に、且つ、頻繁に、
    24時間テレビを見て、
     感激したり、励まされたり 
  
        して居ます。
  
そして、
24時間テレビ司会の櫻井翔君の  
グループ嵐の♪ふるさと♪ 
  
https://www.youtube.com/watch?v=1RhL_d8dKb4  
https://www.youtube.com/watch?v=Y7FNYSE4TcE

     が、何故か、耳に谺します。  
この曲の歌詞が素晴らしいし、 
この歌の精神が世に満ちれば
     愛が地球を救う・・・!!!
  

       ことに繋がる、と夢想している私です。
         そして、

  
24時間テレビスタッフの皆さん、
   くれくれも体調に気を付けて、
       お励み下さいますよう。
m(_ _)m 

    


presented by
パッヘルベルによろしく
http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20100305001/1.htm"> presented by 地球の名言 http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20100305001/1.htm
同じカテゴリー(共感・頑張って!)の記事
 目が覚め窓外の上空から、カラスの鳴き声‼️ 奇跡の天球地球で、地球の生き物の声に学びますよう。m(_ _)m (2024-04-13 10:21)
 ZTVでは、近江八幡市での左義長祭りが紹介されています。地域の人達の熱意と頑張り、ご紹介します。 (2024-03-24 15:24)
 寒さ厳しい今、途切れがちなご近所の声かけを!そして、社会福祉をより担われる、社会福祉法人全国社会福祉協議会の活動です。 (2024-02-07 16:27)
 ウォーキングで頑張る人々と触れ合い、今日テレビで吉本新喜劇の舞台で笑う曇り無き庶民の世界!対して政界は? (2023-12-09 15:47)
 真夜中テレビで、名&迷⁉️司会者上田哲也さんに感激‼️他の 出演者を、いじるようで楽しい側面を引きだす技ワザ、グッド‼️ (2023-10-24 02:26)
 真夜中眼が覚めて❗️ 今日は人情ほとばしる吉本新喜劇のテレビ放送、デスが夜が明けて??? (2023-10-21 04:31)
この記事へのコメント
集まる金額より、出演者のギャラがはるかに高額な偽善番組に騙されて感動しないでください
Posted by いつもの奴 at 2017年08月30日 02:35
例えばアメリカでチャリティやるなら、出演者はノーギャラで、さらに多額の寄附をする

日本は、高額なギャラ貰って、民衆から集めた僅かな金額だけ寄附して、スポンサー料はテレビ局の儲け

何処が慈善番組だ?

マラソンやるとギャラ1千万とか貰えるそうな

目の前の1千万目指して歩いてるだけ

距離を24時間割したら、かなり休憩して。大方の距離を歩いても充分間に合う距離なんだそうな

で、撮影してる間だけ必死なふりして走る

そんな偽善イベント

スポンサーも、番組制作費は出すけど、寄附はしない

だって慈善事業ならCMやるか?普通

そう ぜーんぶ嘘で塗り固まった番組なの

だから、寄附しない、見ないのが最善

直接施設に寄附したほうが、ずっと有効だよ

アメリカみたいにノーギャラで高額寄附してから、マラソンやりたかったらやれば?

外国では、富裕層が高額の寄附するのはステイタスで、社会的地位も上がるんだが

企業も、例えば日本円で5千万の限定スーパーカーをチャリティオークションにかけて、1億円とかにしてから寄附する

日本企業は、番組に対して出資するだけで、見返りにCM流す

ただの商取引なだけ

そんなに違うのよ、日本の偽善チャリティ番組は
Posted by いつもの奴 at 2017年08月31日 02:47
いつもの奴さん
有難うございます。

出演者のギャラについては、今までいろんな、出演者自体の対応があったようですね。
24時間テレビをよくするために、さらに研究して提言すべきは、提言したと思います。
Posted by 夢想花夢想花 at 2017年09月01日 10:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。