QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
夢想花
夢想花
 うれぴい! 「インフルエンザ予防絶交仮面の歌」に、曲がつきました~! 
 このブログの2009年6月12日号を見て下さ~い!

クリックで救える命がある。     
オーナーへメッセージ

2018年02月18日

テレビ画面は、ほぼ平昌五輪フィギュアスケート競技にシャックされ状態です。日本選手大活躍、そこへ日本の宰相から笑顔祝福電話

昨日からのテレビ画面は、ほぼ
平昌五輪フィギュアスケート競技が、
繰り返し繰り返し放送状態、です。

フィギュアスケートで、
金メダルは、羽生結弦選手
銀メダルは、宇野昌磨選手 日本
田中刑事選手は、初出場ながら18位、

    息を飲むような、素晴らしい
     プレーのオン・パレードでした。

競技によっては、採点上の疑問も呈されたり
     していますが、それでも、
競技は、一定のルールの下に、
    競われています。

ここまでは、気分もまぁまぁ良かったのですが

突然、
日本の宰相から、
羽生選手への笑顔の祝福の電話のシーン、

      思わず、チャンネルを変えました。

五輪競技は、採点上の疑問ある時もありますが、
ルールの下で正々堂々の戦いが、大原則です。

しかし、今の政界はどうでしょう・・・?!

政界の黒い霧 は・・・???
   丁寧な説明で、霧をからりと
    晴らさん限り、笑顔が白々しい!
      と、
     安倍首相笑顔シーンに   
      一言、いいたくなる、
       取り方様々でしょうが、
    戦後の宰相目撃老爺のぼやきです。。(>_<)&m(__)m




presented by
パッヘルベルによろしく
http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20100305001/1.htm"> presented by 地球の名言 http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20100305001/1.htm
同じカテゴリー(憲法・法律等)の記事画像
真夜中に目が覚めて、マツコデラックスさんとさかなクンの、対談に感激、そして、夜が明けて・・・
テレビで線状降水帯!の報道がされています。ウェザーニューズで線状降水帯、災害予防の為、少しでもお勉強したいです。
沢田知加子さん歌唱の歌♪ 会いたい ♪に出会えて、感激しました。人生の歴史で、人との出会いの大切さそして希有さに・・・
朝クリニックへ、診察・医療をして戴きました。帰宅後テレビでは、北朝鮮民衆の飢えの報道が、民衆の平和安寧!を何とか世界に
今朝テレビの前でかぶり付き応援! WBC大会で、【侍ジャパン】村神様が決めた!劇的サヨナラ勝ち! 興奮しました。
真夜中に眼が覚めて、今日は、大好きなテレビ番組プレバト、に触発されて、下手な俳句もどきです。そして・・・
同じカテゴリー(憲法・法律等)の記事
 真夜中にテレビでは、さだまさしさんのの今夜は、生で、さだまさしさん‼️ 笑いつつ何かと考えさせられました。 (2024-04-27 01:17)
 明日からゴールデンウイーク。旅先でご自宅で、子どもの事故防止等についてネットでの呼びかけを一部ですが拡散させて下さい。 (2024-04-26 18:05)
 午後好天気の下久しぶりにウォーキング。帰宅してテレビを見ると、麻生国会議員と米国トランプ氏の会見が報じられていました。 (2024-04-25 17:24)
 パソコンを、あちこち触っていたら、突然、以前の画面に戻りました~! 頑張ります。 (2024-04-25 09:34)
 パソコンを触っていたら、突然、画面が、暗く、成りました。ネット音痴の私、まずは、パソコンから、取り敢えず、投稿します。 (2024-04-24 17:33)
 ネット音痴の私昨夜からiPadで受信投稿が出来なく成って戸惑っています。でもこれも老脳の私の人生試練!頑張りましょうバイ (2024-04-23 08:48)
この記事へのコメント
スピ系人のブログ情報ですと

アメリカが北の地下基地に対し、知中到達ミサイルで攻撃し、地下の核施設を破壊

オリンピック終わったら正恩さんが亡命する予定

ての出てました

あくまでスピ系人のブログ記事ですけどね

南北統一されたら、やたらダダコネてる間抜けな某首相はどうすんだろね

間抜けにとっちゃ、南北統一されたら困るんだろけど、他国は誰も間抜けを相手にしてないのに、世界のあちこちでわめいてるからね

と、同じスピ系人ブログには、トランプさんがWTCを小型核で破壊した証拠を掌握してるとか

自作自演した連中をあばけるのか?

ただ、主人たるロックフぇラーがどう考えてるか知りませんが
Posted by いつもの奴 at 2018年02月21日 01:13
いつもの奴さん
有難うございます。

スピ系人のブログ、とありますが、具体的にはどのブログでしょうか? 検索してもよくわかりません。ご教示下さるようお願いします。
Posted by 夢想花夢想花 at 2018年02月21日 16:13
そのスピ系人も、何処かから情報拾っただけでしょうから、情報源はわかりません

なんせスピ系人ですから

そのスピ系人は、あちこちのブログやサイトを見て、気になった記事を紹介する人なので

と、自分や仲間が主催するスピ系セミナーの告知とか、ねずみ講的に販売してるミネラル水の宣伝とか、スピ系らしいっちゃらしいブログです

スピ系人が好きで見てそうなのは、フルフォードさんとかから拾ったかもしれませんね

飛鳥さんは速報系情報は無いと思うし
Posted by いつもの奴 at 2018年02月21日 22:36
追加で、陰謀論系の記事とかサイトなら、何か出てるかもしれません

なんせWTCはイルミナティやロックフぇラーの陰謀で爆破されたんですし

陰謀論が好きそな人達を探してみられては?
Posted by いつもの奴 at 2018年02月21日 22:42
スピ系人の情報源は出てませんが

ベンジャミン・フルフォードとか船瀬俊介とか、陰謀論系の人物ならイルミナティやメーソンやロックフぇラーやロスチュイルドとかの話は出てますよ

飛鳥さんは、八咫烏や組織から得た情報とかの人なので、陰謀論とは少し違うけど

スピ系人種は、そうした人達の情報も好きなので

他にも、特殊能力者的な人達とネットワークしてるし

死に損ないから帰還して、臨死中に全世界(宇宙も霊界も含めた全世界)の意識にアクセスして覚醒した人とか

アカシックレコードを読める人とか

前世が見える人とか

面倒だからまとめてスピ人と呼んでるんですけど

たまに集まって、セミナーとかやってるみたいです、そのスピ系連中は

お好きならどうぞ

スピ系は別にして、陰謀論系の話なら、フルフォードさんとか飛鳥さんとか見ては?
Posted by いつもの奴 at 2018年02月22日 02:24
そうだ、読んだのは希望の命水系のスピ人ブログですから

希望の命水系人種を探したら、何か出るかもしれません
Posted by いつもの奴 at 2018年02月22日 02:28
いつもの奴さん

希望の命水系のブログ、で検索しても、すっと出てきません。
今、iPadのWi-Fiがうまく繋がらないので、検索が難しいのです。
もう少し、かみ砕いて説明頂けると、有り難いです。
Posted by 夢想花夢想花 at 2018年02月22日 20:17
連中は主にアメブロやってますね

こちらが見たのもアメブロです

一応個人ブログなので、ブログ名とかはやめときます

ただ、スピ系なんで

普通の人から見たらアウトオブベースな基地の外に見えますよ

希望の命水だって、死に損ないで臨死体験中に他の銀河の惑星で1万年生きてから生き返ったとか言うアウトオブベースな人だし

希望の命水はねずみ講的会員ネット販売だし

そのブログ主の知人で、同じく死に損ないで過去からの真実をビジョンで見たとかってアウトオブベースな人も居るし

そうした人のセミナーやってるし

UFOに拉致された人と友人とか、アカシックレコード読める人と知り合いとか、過去世が見える人と知り合いとか

ま、スピ系人はアウトオブベースと知ってから見たほうが健康でしょう

こちらは、連中のブログから興味有る話や使える話だけピックアップして利用するだけで

基本、連中はクルクルパーでしょね
Posted by いつもの奴 at 2018年02月28日 04:26
いつもの奴さん

どうお答えしてよいか、私の勉強不足で、困っています。

ただ、クルクルパー、という表現は、いかがなものか? と思いますが・・・。
Posted by 夢想花夢想花 at 2018年03月01日 16:42
つまり

スピリチュアル

多次元同時存在説

パラレルワールド説

次元上昇

量子論から来る新科学

宇宙人のUFO

アメリカナチスのUFO

陰謀論

亜空間地球内部世界

古代神話とユダヤ教とキリスト教とイスラム教と日本神道と日本神話が共通な紀元

霊界と神界と肉体と現世

輪廻転生やカルマ

艮金神系の話

宮下文書や竹内文書

パンゲア大陸、ノアの洪水、ムーやアトランティス、惑星ニビルなどの話

イルミナティやメーソンと宇宙人とアメリカやフランスやイギリス

ナチスとヒトラーとアメリカ

白人による日本侵略支配

世の建て替え

アカシックレコード

人の覚醒や次元上昇

さらにもっと多岐になりますが

そうした話を広く興味持ってて、薄くでも知識を持って無い人達には、基地の外に思える話て事で

こちらは興味あるから、本当かどうかは別にして、情報を得たらいろいろ組み合わせて考えてみるけど

そちら様みたいに全く興味無い人達からしたら、基地の外話にしか思えず、どうせ信じないんでしょ?

信じる気がないなら、深く考える必要はないけど

こうした話に首突っ込みたいなら、色々と情報集めてみましょう

ってな話が結論です
Posted by いつもの奴 at 2018年03月03日 22:38
いつもの奴さん

言論の自由が、ずっと保証される世界が、続くか?! 斜めから見ることも大事ですけど、ずばっと、有権者の責任で、政治家に物申すことも大切だと、思います。

ピント外れかも知れませんが中国の人民が居たらどう評価するでしょうか?!、
Posted by 夢想花夢想花 at 2018年03月04日 20:22
ですから、そちらから見たら、連中はクルクルパーなんですって

表世界しか見てないから、政治に騙されるんですよ
Posted by いつもの奴 at 2018年03月05日 17:43
いつもの奴さん

騙されないように、政治を凝視したいと思います。
Posted by 夢想花夢想花 at 2018年03月06日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。