QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
夢想花
夢想花
 うれぴい! 「インフルエンザ予防絶交仮面の歌」に、曲がつきました~! 
 このブログの2009年6月12日号を見て下さ~い!

クリックで救える命がある。     
オーナーへメッセージ

2012年08月27日

ウリハッキョマダン2012、真の日朝・日韓友好関係を!

   昨日は、昼から、大津の朝鮮初中級学校へ行きましたface08。 学校では、ウリハッキョマダン2012の真っ最中!


    ウリハッキョマダン2012
                 真の日朝・日韓友好関係を!




ステージでは、
    朝鮮・韓国の踊りや音楽・歌が、
そして会場のグラウンドには、
美味しい食べ物・
飲み物の店のかけ声!
とにかく元気一杯、笑い満杯!
 



午後の日差しも随分柔らかくなって、
エンヤトッと歩いてicon24
学校へ着いたら、音や声が満ち溢れていましたicon22


私は、2人の女子高校生おススメの、
    梨のジャムを買い、
ブログ夢想花、
イジメやびわ湖水質問題書いてるで~
見てヤ、

         とお二人にPRシチャイマシタkao10


ウリハッキョって、
   「私たちの学校」ってことらしいけど、
マダン、って、どういうことかな?


それぐらいの浅認識の私ですが、
終わり際に、実行委員の方に、
 実行委員会で皆さんに伝えて置いて下さい。
と次の伝言をお願いし、快諾して頂きましたiconN36


日朝・日韓は、
今、為政者の相互不信が高まっているけど、
為政者の反目で、苦しむのは
    真面目な庶民!!!



領土問題でも、拉致問題でも、
話し合って、徹底解明して、
真の友好関係が出来るよう!
  このウリハッキョマダンからも
発信して欲しい!

そんな思いを持った一人のオジサンが居ることを
伝えて欲しい!
と。

実行委員会の皆さま、よろしうお願い致します。


presented by
パッヘルベルによろしく
http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20100305001/1.htm"> presented by 地球の名言 http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20100305001/1.htm
同じカテゴリー(名もなき孤老の訴え)の記事画像
真夜中に目が覚めて、マツコデラックスさんとさかなクンの、対談に感激、そして、夜が明けて・・・
秋の交通安全旬間。交通事故は、被害者・加害の側の人達を生涯の苦!に追い込みます。どうか交通安全を、交通事故防止を!
テレビで線状降水帯!の報道がされています。ウェザーニューズで線状降水帯、災害予防の為、少しでもお勉強したいです。
沢田知加子さん歌唱の歌♪ 会いたい ♪に出会えて、感激しました。人生の歴史で、人との出会いの大切さそして希有さに・・・
朝クリニックへ、診察・医療をして戴きました。帰宅後テレビでは、北朝鮮民衆の飢えの報道が、民衆の平和安寧!を何とか世界に
今朝テレビの前でかぶり付き応援! WBC大会で、【侍ジャパン】村神様が決めた!劇的サヨナラ勝ち! 興奮しました。
同じカテゴリー(名もなき孤老の訴え)の記事
 ここ数日パソコンの画面が、おかしかったのですが、息子が治してくれました~~。ブログ発信、頑張りま~す。 (2024-05-14 11:56)
 パソコンを、ぐちゃぐちゃ、触っていたら、突然、ブログ夢想花の発信画面が、出て来ました~~~! (2024-05-13 18:36)
 スッキリしない雨模様、 しかも寒い今日です。&パソコンの画面もスッキリしません。戦時中生まれの私、でもガンバ! (2024-05-13 11:40)
 真夜中に目が覚めて、長い地球の歴史で、同期生的存在の人・人・人、を大切にする国であり、地球でありますよう・・ (2024-05-12 04:03)
 昨日も午後、暑い、けど、風が厳しい道をウオーキングを頑張り、しばしの、世間様の風を、体感しました。 (2024-05-11 04:14)
 昨日午後暑いけど風が強く小寒い道を頑張って、ウオーキング、帰宅して、テレビ等で、老化防止について様々お勉強を。 (2024-05-10 09:55)
この記事へのコメント
話し合いで治まらないからモメてるんですが
南朝鮮や中国にとって、歴史的事実なんてどうでもよく、領海拡大と利権の確保が目的なので、歴史をねじ曲げてでも奪いに来ますよ
必要ならば戦うべきですが、今回それはともかく
天皇陛下への冒涜、侮辱は犯罪です
イミョンバクを許してはなりません
明らかな不敬罪ですから、イミョンバクには処罰が必要ですよ
そこは絶対妥協してはなりません
Posted by いつもの奴 at 2012年08月27日 04:30
補足ですが、これはイジメやカツアゲと同じですよ
最初から悪意を持って襲いくる者に対して、話し合いなど通用しませんから悪しからず
自分で戦うしかないですよ
国際法がどうのこうのと言われますが、国連なんてのは大国が搾取した利益を分配するだけの組織ですし、中国やロシアが常任ですから、例え歴史的に証明されてても、勝てるかどうかなんて不明です
利害さえ、いや利益さえ確保できるなら、アメリカもEUも中国やロシア側につく可能性だってあります
結局は自立して戦うしかありませんが、戦いは最終的に物量です
韓国はともかく、中国にはかないません
ならばどうするか?は、前にも書きましたが、台湾、フィリピン、ベトナム、インドネシア、タイ、モンゴル、ウイグル、チベットなどの反中国国家と同盟し、共闘するしかありません。
東アジアで中国包囲同盟を組み、それぞれの国が中国に襲われたら、一斉に蜂起して短期で中国を潰す
それしか勝ち目はありません
アメリカは助けてくれませんよ
それとは別に、中国内部の反政府組織を支援して、内部からも破壊工作をするとか
文化侵略を強くして中国国民を洗脳するとか、色々と裏でやるべきことは多々あり、それらはずっとやり続けねばなりませんね
Posted by いつもの奴 at 2012年08月27日 04:49
いつもの奴さん

私は、為政者の反目の中で苦しむ、真面目な庶民のことを心配しているのです。

日常の生活で虐められないか!
論理の飛躍で、為政者の反目の結果を押しつけられないか???!

いつの時代でも、真面目な庶民は、傲慢な権力者の犠牲を押しつけられて居ます。

武力でどうのこうのとなったら、また、犠牲になるのは庶民ではないでしょうか?!

話し合いの道を、追求していきましょう!!
Posted by 夢想花夢想花 at 2012年08月27日 06:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。