QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
夢想花
夢想花
 うれぴい! 「インフルエンザ予防絶交仮面の歌」に、曲がつきました~! 
 このブログの2009年6月12日号を見て下さ~い!

クリックで救える命がある。     
オーナーへメッセージ

2012年10月30日

絶賛! ドラマ「シングル・マザーズ」 男性も必必見!

   朝、なんとなしに見始めたTVドラマに釘づけ! 凄~~~~い目icon10face08

   絶賛! 
   ドラマ「シングル・マザーズ」 
       男性も必見!



昨日の朝、
NHKTVドラマシングル・マザーズ
               の再放送を観ました目icon10icon10iconN04


沢口靖子さんの絶妙の演技iconN04iconN04iconN04
共演女優・俳優さんの
   超ありそうな人物設定と
        好演
iconN36icon22iconN04


見てて、ぐいぐい引き込まれました。

まずは、
その番組を観て下さ~~い!


放送予定等、番組のHPです。
http://www.nhk.or.jp/drama10/sinmama/


このドラマを見て、むしろ男性必見!
まずは、番組「掲示板」に寄せられた
      視聴者のお声も、ぜひ・・・     
http://www.nhk.or.jp/drama10/sinmama/bbs/index.html




エラそうに言う、私も、定年退職後、

自分自身が、老境に入って
“孤立”“世間から取り残される寂しさ”を、
    さんざん体験してきました、し、
       させられて来ました
kao12!!!



自分が動かな、世間が相手にしてくれない!

今のブログや自治会活動、音楽活動等は、それに対する
“抵抗”“悪あがき???!(^^;)”みたいな
   ところもアルかも知れませんkao_01iconN06 


そういうことで、ドラマの主人公の気持ちも
不十分ですが、
“推測”することが出来ると自負kao_15iconN06


ま、講釈は兎も角、
ぜひ、ドラマを見て下さ~~い!



※ 私ごとですが、ご心配、有り難うございますkao_01

昨日、歯医者さんに行って、
しゅ~~ブチュぅ~~と、治療して頂いて、
痛みは霧消!
当分、治療に通いま~~すkao_14


presented by
パッヘルベルによろしく
http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20100305001/1.htm"> presented by 地球の名言 http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20100305001/1.htm
同じカテゴリー(イジメ・虐待問題)の記事画像
朝クリニックへ、診察・医療をして戴きました。帰宅後テレビでは、北朝鮮民衆の飢えの報道が、民衆の平和安寧!を何とか世界に
同じカテゴリー(イジメ・虐待問題)の記事
 蒸し暑い中、平和安寧のご近所をウォーキングの後、テレビ見たら、人間が人間を虐殺する矛盾が、放映されていました。 (2024-04-19 17:53)
 国内最高齢の女性巽フサさんが、116歳でご逝去されました。世界には日本にも、天寿を全うし辛い状況が多くあります。 (2023-12-13 08:35)
 京都の公立高校を卒業する前私は就職試験を受けて不合格の連続。当時、働く事に無関係な事由に因る就職差別が有りました。 (2023-09-22 19:09)
 朝クリニックへ、診察・医療をして戴きました。帰宅後テレビでは、北朝鮮民衆の飢えの報道が、民衆の平和安寧!を何とか世界に (2023-06-08 17:14)
 好天気下でウォーキングて帰宅後、人権が尊重されるべき、学校現場での人権尊重に疑念持つ事態を、テレビで見て、辛い心情です。 (2023-04-10 18:46)
 3月3日は駄洒落風に言いますと、サザンがキュウ、サンキュー! 世界にこの心が行き交うよう、日本国憲法の精神を大切に! (2023-03-03 04:07)
この記事へのコメント
こんばんは~♪
歯医者に行かれたんですね~ヨカッタ(カシコカッタ)^^
これからも元気で過ごす為には、早めの予防治療が大切なんでしょうね~^^

ドラマ時々見てましたが、暴力場面は苦手で
チャンネル替え立てました
今晩は見ています~^^
Posted by パルパル at 2012年10月30日 22:40
パルさん

有り難うございます。
歯医者さんに行って、治療していただきました。型どりは、来週だそうです。

以後、家へ帰って、ブログに載せましたが、寝てしまって、「シングル・マザーズ」は見られませんでした。すみません(-_-)。


再放送は、きっとキットどきっと、見たいと思っています。(^^;)

早め早めの治療で、健康維持、長くブログを綴られるようにしていきましょう!!!
(*^_^*)
Posted by 夢想花夢想花 at 2012年10月31日 01:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。